ディズニーシー

昨日、東京ディズニーシーに行ってきた。

ディズニーランドは、子どもが小さい頃にかなり行ったが、ディズニーシーは初めて、平日ということもあり、意外と空いていてほとんどのアトラクションを体験できた。

また、ここはディズニーランドと違い、アルコールが飲めるのも酒好きには魅力だ。

Dsc01536

入園後、近くでドナルドの彼女のディジーがなんと、サインをしていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰国しました

二泊三日の台北旅行を楽しんで、昨日、無事に帰国しました。

初日は、到着後に故宮博物院を訪れて中国の歴史的芸術品を興味深く見学。20年ほど前に一度見学したが、すっかり、記憶にはなく改めて感動。

二日目の忠烈祠、前回は直立不動の衛兵との記念撮影を思い出すが、今回は衛兵の交代の場面に訪れることが出来てこれまた感動的だった。

詳しくは、いずれ・・・

しかし、飲み食い過ぎで今日はズボンのウエストがきつい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

スポーツ | バイク | 旅行・地域